oluolu~♪


by cosicosicozy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"MELE KALIKI MACS" ~Christmas in Hawaii~

d0058734_1558735.jpg


アイランドプリンセス (※何故か、たまに(飛べない)表示できない時もあります… その時はとりあえずコチラで見てね~) の "Mele Macs" の Christmasバージョンボトルです。(詳しくはリンクで見てね~)

中味は、とーっくに食べちゃってますが…(汗)
ようするに…エコよ!エコ!(大汗)

でも、なかなか使い勝手がよいのです。
くるくるまわすタイプのフタがついてるって言うのがなによりいい~んです。
(Jカビラさん風で読んでね~ 笑)

ウチは紅茶いろいろを入れてるよ~ん。(下のボトル)
友人宅は、砂糖を入れてました。
ちょうど、砂糖1袋が丸々入る位の大きさなんだよね~

肝心の中味については、また今度書こうかな~

ちらっと書くなら、
ウチのママは、ベタ誉めでかなりお気に入りっぽい。
(チョコは、いろいろあげてたりするけど、他のは誉めないもの。
 定番の Hawaiiann Host より、ママは好きみたい。
 私は、どっちも好きだけどね。)
[PR]
by cosicosicozy | 2005-12-22 16:15 | souvenirs(food)